fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

sakaさんの独り言!

sakaさんの、sakaさんによる、sakaさんのためのサッカー中心なブログ!

3日間 

サッカー三昧だった3連休


3日間ともサッカー漬けって、
久々だった気がする。


他のスタッフとは違うところ、
俺のスタンス。😅




土曜は、U-8の試合を観戦。


試合内容にある意味衝撃を受けたけどね。笑


ただ、観戦して良かったかな。

現状と課題がある程度把握出来たんで。


課題はあり過ぎるけどね。😅



もう少しで、低学年の最高学年になるんだから、
皆、スイッチ入って欲しいなぁー。







日曜は、うきうきサッカー。


狭いピッチでの8人制。

俺の中では、
通称「なんちゃって8人制」

8人制って事で、参加させてもらってる大会。

6人制は、もう面白くないし、
早く8人制に慣れた方がイィって考えで、日頃からやってるからね。


試合内容的には、まあまあだったかな?

組み合わせに泣かされ、決勝(1位)トーナメントには進めなかったけどね。


2位グループトーナメント決勝で、
小川に負けたのは、要らないオチだったな。笑

そして、
また刺激を受けるチームにも遭遇できたのは、収穫かな。






で、最終日の昨日は、ソレッソカップ 7人制。


7人制&狭いピッチってのはあるけど、
毎回、沢山のチームが参加してるし、
試合数が多いのが、ありがたい大会。


前日とは異なり、グループ総当たりだったんで、
点差・得失点より勝敗を考えれば良かったのはやり易かった。


決勝まで行けたんで、
6試合もさせてもらって感謝。


決勝トーナメントは、
ちょっと気合い入り過ぎたかな?

ちょっと反省。😅


負けるの嫌いだし、
子供達、勝たせてやりたいって気持ちで、スイッチが入ってしまうんだな。


でも、決勝トーナメントに残ったチームは、
Wings、FCK、リヴェント

いずれも強者。

リスペクトしてるし、
そう簡単に勝てる相手では無いからねぇ。


自然とチカラ入っちゃったかな。笑



でも、優勝出来たのは、子供達の頑張りがあってこそ。


ほんと、よく頑張るし、
ちゃんと戦ってくれる。

そこが2年生とは大きく、最も違うところかな。


ただ、試合内容には、
まだまだ満足は出来ないけどね。笑




あらためて、主催のソレッソと、
対戦して頂いたチームには感謝。

そして、
ソレッソのサイトに、
昨日の結果が掲載されてた。









オシャレにしてあるね。




てな訳で、

充実した3日間でした。






#U-9
#うきうきサッカー
#ソレッソカップ
関連記事
スポンサーサイト



category: サッカー

thread: 少年サッカー - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saka1006.blog.fc2.com/tb.php/2284-f89cd9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ